Beautiful islands

17626171_893359257482067_1154667438728052192_n

昨日、今日とゴトゴトシネマさんで
自主上映された
「ビューテイフル アイランド」

地球温暖化がどうたらこうたらとは言わず
ただただ美しい映像で
さざ波のように
その現実を、見る者の胸に、寄っては打ち返してくる・・・。

島で暮らす人々の心豊かなおだやかな暮らしぶりと
沈みゆくであろう島の姿に何とも言えない感情がわきました。

人が刻むリズムとさざ波だけがBGM。

ぜひご覧下さい。

ちなみに、小学生と3才の人も一緒に観ましたが
踊りの際の人々の刻むリズムに3才の子は手を叩き、体を揺すり反応。
小学生は小学生なりに感じ、考えたこともあったようです。。。

よい映画は、どの年齢の子にも響くのだなあ~と・・・(^-^)

そして、次回のゴトゴトシネマさんは
なんと!!お山でのフェス!!!
詳細は → https://www.facebook.com/gotogotocinema/photos/gm.735458013303827/839634886187838/?type=3

16830961_839634886187838_7982312982927341656_n

0円キッチン上映の際は
中島デコさんの娘ちゃんのシネマちゃんが
もったいないカフェをする予定とのこと(^-^)

お家で余ってる食材や眠ってる食材、
みんなで持ち寄って、おいしくいただきましょ!!

###無添加干物・岡岩商店###
無添加・手仕事(手造り)・漁師町のフェアトレードにこだわった
干物・丸干し・すり身・燻製・ペット用おやつなどを製造直売しています。
お買い求めはokaiwa.netまたは高知オーガニックマーケットにて
お願いします。

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,